CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND


| - | | - | - |
ぼちぼちやってます
また、活動再開しているので、
会議内容等もクラブBBSに議事録として残そうかと思う。

手始めに、10/21(日曜)の要塞の出欠ダリアに集めてもらったが
それ以外で申告してない方、CBBSへの記入よろしく。

フレイヤとなやぽの暫定要塞PTに自分の名前がない場合は
把握されてないとおもってくださいな。

以上、確認よろしく。

| - | 13:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
要塞10/6(木)じゃなくて10/2(日)でした・・
要塞10/6(木)じゃなくて10/2(日)でした・・
キャンセルがあったようです;
見た方にお願い!
知らない人がいないように、
会った犬の人たちに伝えてください!!!
お願いします;;
| - | 04:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
簡素な文だけど
CLUBBBSみてくだs
| - | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
出張期間延長届け
サブのミラとの交換トレードでエタニティに行ってる ほわん です。

 防衛戦終わったら戻ると言っていたのですが、なんと防衛に成功してしまったので次回防衛にも参加するために滞在延長って事で出張期間延長届けです。

 今度は第八でも防衛したいですね、そして第八のもっている連続防衛記録の塗り替えを第八の手で実現したいと思っております。
 その為にはさらなる強化が必要と自分自身がんばっていきまする。

<業務連絡>
 CLUB-BBSに防衛戦の経緯と作戦の概要をまとめて挙げてます。
 また、それをベースに作戦テンプレを作ってみましたのでこれから上げます。
 クラブメンバー各位は確認をお願いします。

from ほわん
| - | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
5PTのイベントの件につ(ry
確認
1PT 王将 玲蒔 姫 Chaco 朱 みんとなアイツ(仮名 ドラちゃ
2PT しお イッサ ZOKE 美都 MOBウェル ワタル
3PT はく ポプ あげは ゆき OG  トリッピ 雪菜 黒さん
4PT ほわ トルポコ ぺこさん ゆら はがっち オイヴォ kz
5PT なやぽ(ジョイトイ) UC みおりん りしぇ みれ アルス ツムギ

要塞終わったらでいいんで
おちついたら、企画yr

おうs(ry
| - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
要塞防衛大作戦
傭兵中心なので誰が出てくるのか解らないのが難点…

 とりあえず現在メンバーとしてどんな人が居るのか誰か教えてください。

<業務連絡>
 要塞防衛に関しての作戦スレがCLUB-BBSに上がってます。とりあえず見て意見があれば返信つけてください。また、参加不参加を書いて下さい。>メンバー各位
| - | 17:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
OTUKARE産
yousa
防衛もがんがりやしょう
| - | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
告知みろ、SIBAKUZO!!
えーっと告知みてね
要塞は16日です
作戦等もそろそろ立てたいので
CLUBBBSに参加不参加提示してください

んと、しばくぞ!

王将さんのぼやきでした
| - | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラブ倉庫にゴミを入れるのはやめましょう
真珠とか、アフロとか。

アフロ、真珠 は ほわん が奪って倉庫キャラにて保管しております。
みんなで仮装する時は言ってください。(誘ってくださいとは言ってませんですよ)

<業務連絡>

 要塞前の秘薬調合作業の材料置き場にクラブ倉庫を使ってます。数日中には秘薬いぱーいになると思います。
 「虎皮狩って来い」とか、「ムスケル角狩って来い」とか言うと思いますが、ご協力をお願いします。

from ほわん
| - | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
王将へ@MOBウェル
http://lunatys.blog5.fc2.com/
↑が俺の日記ね。
| - | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>